グダグダな日々

コマコです。アラサーです。婚活したり、考えたり、寝たり、買ったりしています。

婚活、どこからはじめるか⑦/カワイイ系男子、ユウキ

マッチングした男性たちは、だいたいみなさんこざっぱりと清潔で、好青年ぽくて、礼儀正しく、スポーツなどをやっていらして、ネットフリックスやAmazonプライムをよく見ているようだ。

好感は持つものの、たくさんの人とやりとりしていると見分けがつかなくなってくる。

 

その中でユウキくんは、顔と名前が一致する数少ない人だ。

プロフィールの写真は、25歳にして男性というよりも男子と形容したくなるようなあどけない雰囲気。

パーマのかかった茶髪とくったくのない笑顔が印象的だ。

 

私の頼りになる友人Mが「アリ!…アリ!…んーーーーまあアリ!…ナシ!」という選別の狭間で、「おっなんか可愛い人出てきたよ!えーいいじゃんいいじゃん、アリ!超アリ!」とノリノリでスワイプしていて記憶に残っていた。

マッチングした後のメッセージも期待を裏切らない可愛らしさで、平仮名や伸ばし棒が多め。

こんな感じの・:*+.\*1/.:+顔文字や、こんな感じの(*´∀`)♪顔文字をつかってやりとりを盛り上げてくれた。

 

首都圏出身の地方公務員。うんうん、素敵。

年下の男の子って今まで周りにあんまりいなかったけど、これは幸先いいんじゃないか?

よく考えるとガサツな私にはこのくらいフェミニンな人の方が合う気もするぞ。

 

「コマ子さん!お休みの日ってなにしてますかー?もし迷惑じゃなかったら、こんどごはんいきませんか??(//∇//)」

 

わーお!

まだやりとりをはじめて2日も経っていないのに、さささすが、戦場。

日常生活とはちがって鉄砲玉がビュンビュン飛び交っている…!

 

つづく

*1: °ω°