グダグダな日々

コマコです。アラサーです。婚活したり、考えたり、寝たり、買ったりしています。

婚活、どこからはじめるか④/ダイエットしなきゃダメですか?

これまで特に答えは出てないけれども、1.婚活の期間、2.相手に求める条件について考えてきた。

 

答え出てないけども。

 

答え出てないのに先に進んでんだけれども。

 

 

◾️3.自分のメンテナンス

私が参考にしている記事を読むと、「いくら中身を見て欲しくても、見た目で足切りされないように、体型とファッションと髪型に気を付けましょう」ということらしい。

 

真理…!

 

ファッションと髪型はお金をかければとりあえずデートの時くらいはなんとかなるとして、問題は体型だよなあ。

なんたって食欲ではなく征服欲を満たすために、粉砂糖たっぷりの上品シュークリームちゃんを、夜分にひとり手づかみでもりもり食べちゃうし。

 

そういうところが可愛い♡とか言ってくれる殿方はいないもんかねえーとか、スニッカーズばりに甘いこと言ってるからダメなのは自覚しとりますがね。

これで30年近く生きてきちまったもんでねえ。

 

とりあえず、前回5キロダイエットした時に使っていたアプリ「あすけん」を5ヶ月ぶりに起動してみた。

バーチャルインストラクターの未来さんが目を丸くして再会を喜んでくれたのに気を良くして、とりあえずスマホ画面右下の1番指がタップしやすい場所にアプリを配置した。

 

一歩前進!えらいぞ!

フリック&スワイプのカロリーも消費してるはずだぞ!

うん!